本来こうなんじゃない?

d.jpg

前日の興奮が残る1.5後楽園ホールに鈴木軍襲来!

当然鈴木みのるは団体の至宝であるIWGPのベルトに狙いを定める。

現王者を奇襲によりKOし「お前らの宝すべてよこせ!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


YOSHI-HASHI:こらこら!そんな簡単にタイトルマッチが出来ると思うな!

みのる:雑魚は引っ込んでろ

からの大乱闘。

YOSHI-HASHI vs 鈴木みのる シングル決定

→当然みのる圧勝。

オカダにタイトル戦を迫るが石井登場!
番犬としてみのるに噛みつく。

石井 vs 鈴木みのる シングル決定

→みのる勝利

ついに・・・

オカダ・カズチカ vs 鈴木みのる タイトルマッチ決定。


徹底した足攻めでみのる勝利、IWGPベルト奪取。


即リマッチ決定

オカダ前回のタイトルマッチの轍を踏まないよう

みのるの足関節をことごとく封じる。
が、その上をいくムーブで鈴木みのるがヒール捕獲。



なんとか耐えきり逆転のレインメーカーから

なんと新ジャベを繰り出して
レフリーストップ勝利(みのるはタップせず)


ーーーーーーーーーーーーーーーー
これが鈴木みのるの正しい活かし方じゃないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー

正直「あれで終わったと思うな!あれが始まりだ!」とは
みのるファンであるワタシでさえ、どこどう切り取っても説得力ありませんし
むしろ滑稽に見えていまいます。

どうしてこうなった・・・。











プロレス ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

この記事へのコメント