WTL→いよいよイッテンヨンへ

ee.jpg
ワールドタッグリーグも幕を閉じ、いよいよイッテンヨンへの道筋が見えてきました。

ワールドタッグリーグについては

戦前の予想↓
シンガポール大会終了→今後の展望


リーグ戦中の雑感↓
新日本プロレスワールドタッグリーグ雑感(11.23終了時点)

戦前の予想のなかで、1.4に決まっていないこの2カード

■IWGPヘビー級タッグ選手権試合 タマ&タンガ
■NEVER無差別級王者選手権試合 柴田勝頼

がいずれもほぼ決定しましたね。

タマ&タンガvs真壁&本間
柴田vs後藤

戦前予想では優勝SANADA&EVIL→1.4で王者戦としましたが、外れてしまいました。
柴田&後藤は予想通り・・・というか因縁つけるのは後藤からかと思ってたら、まさかの柴田から。柴田優しいなー。

ただ、戦前予想に書いたコーディ・ローデスがバレットクラブに!



1.4への出場はあるんでしょうか?

あるとすればカードは?
無難に6人タッグとかでしょうかね?



さらにSANADA&EVILがカードからあぶれてしまいましたが、BUSHIがNEVER6人タッグに言及しました。




NEVER6人タッグ・・・そもそも誰が持ってるんでしたっけ?と調べてみたら現王者「小島聡&リコシェ&デビッド・フィンレー」。正直このベルト、ロスインゴに必要とも思えませんが、まあただこれでいろいろ選手が1.4に出れますね。


あとはワタシが気になるのは・・・「鈴木軍」です。

撤退となった12/3以降タイチや金丸は沈黙、タカは何事もなかったようにK-DOJO活動に勤しみ、BOSSの鈴木みのるはノアについて、さらにその後について言及せず・・・1.4についてもけむに巻いています。

とにかく・・・12/12にはイッテンヨンの全カード発表があるようなので、ひとまずそれを待ちたいと思います。

ま、どちらにしても観戦予定ではありますけど、ドキドキわくわくするカードが組まれることを願っております。








プロレス ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

この記事へのコメント