【1】プロレスリング・ノア12.3ディファ有明大会見届け記

今のプロレスって全く会場に行かなくてもネットでいろいろ情報拾うだけで語れちゃうんですよね。
ただ、その場の空気感みたいなものは会場にいなければ絶対にわからない。そしてなにより興行の入場料収入がないと団体自体の存続にかかわるので、これからも楽しませてもらうためにしっかりお金を落としに行ってきました。

というか、今回はどうなるにせよ見届けなければいけない気がして・・・。

ノア観戦はかなり久々。さらにディファ有明は初です。
ディファはコンパクトなんですね。リングから2列目だったのでかなり近い。体のぶつかり合う音や息遣いなどもしっかり聞こえてくるくらいの近さです。

メインまでの試合・・・言いたいことはいろいろあるけど今回はメインを見に来たので・・・。

ということで「鈴木みのるvs杉浦貴」観戦記は次回に。


写真 2016-12-03 16 44 52.jpg

写真 2016-12-03 14 59 14.jpg

写真 2016-12-03 18 35 39.jpg

写真 2016-12-03 19 04 37.jpg





プロレス ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

この記事へのコメント