「グウの音も出ない」キレッキレ会見

dfgfg.jpg

2017年1月4日カード発表会見・・・見ました。
いやいや内藤さんキレッキレでした。「グウの音も出ない」とはまさにこのことですね。もうね、棚橋が何喋っても全くもって入ってきません。しかも棚橋の行動、会社の行動、選択肢すらも言葉で制御しちゃいました。この内藤さんの発言って内藤さんの言葉ですよね・・・ファンの思うことやなんとなく疑問だけど、そんなもんかなと蓋しちゃってるようなことをバッシバシ指摘して切っていく・・・とてつもないプロレス頭です。これはファンに支持されますねホント。
しかし、なぜこの二人を会見にブッキングしたんでしょ?内藤さんだけでよかったんでは?ワタシ別に棚信者ではないですが、特にアンチでもないので・・・なんだか無駄に棚が貶められてる感じがしちゃって気の毒な感じすらしちゃいました。

さらにタッグリーグについても言及。1.4カード決まってない人たちの争い・・・まさにそのとおりですね。しかも自身のパートナーをXとしてさらに優勝したらタッグ王者への挑戦を言明。ホントに素晴らしい。ブロック分けの意味不明さはともかく、Xは誰?さらに優勝予想も含め俄然楽しみになりましたね。







プロレス ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

この記事へのコメント